チワワ

2008年01月19日

チワワのれんちゃんの新しいお洋服♪

チワワのれんちゃんにに新しいお洋服をを着せてみました☆
整理をしていたらまだ着せていないのが出てきたので。。
大事に大事に袋に入れてなおしてありました。笑

買っておいたことすら忘れてました☆☆
Sサイズでチワワのれんちゃんにぴったり。。

それでさっそく着せてみました♪♪

すごい似合っていました。^^
あんまり可愛いので撮影してみました☆☆
フリースであったかいので

ちわわのれんちゃんも嬉しそうでした^^
よかったぁ。


帽子がついてたんで撮影の時だけかぶせてみました☆☆




posted by チワワ at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | チワワのれんちゃんのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れんちゃんの飼い主さま

私は、テレビの製作会社に勤めている者です。今回は新しいペット特集に取り組んでおり、出演候補として、是非ともれんちゃんのことをもう少し教えていただければと思いました。

以下のメールにご連絡いただき、詳しいことをお伝えすることは可能ですか?
dominic@infocusasia.com

よろしくお願いいたします。

ドミニックより
Posted by ドミニック at 2008年07月30日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79461979

この記事へのトラックバック
×

