チワワ

2008年01月11日

チワワのれんちゃん毛が短くなっちゃった^^

ちわわのれんちゃん♪
昨日の夜に毛をカットしました。

短くスッキリなっちゃいました^^
まだ冬で寒いから悩んでいたのですが
あまりにも何ともいえない感じになっていたので

思いきってスッキリさせる為にカットしました。
やっぱ短い方が似合っていて
とても可愛くって愛らしい♪

思わず食べちゃいそうなくらい可愛いんです。←飼い主バカ^^
でもみんなそうだと思います。
やっぱり自分の愛犬ってつい1番可愛く思えちゃいますね♪

お風呂にも入って、大嫌いな爪きりもして
全身スッキリ綺麗になりました。

それで今日は1日洋服もちゃんと着てました。
良かった良かった。
いつも寒くて震えているので服に慣れて欲しかったんです。

きっと今度こそ暖かさを覚えたので
もう脱がないと思います^^

最後は疲れ果ててお気に入りの座布団の上で
スヤスヤ眠っている所をパチッ☆^^
★今日は疲れたねっ。おやすみなさい★
posted by チワワ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワのれんちゃんのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。