チワワ

2008年01月09日

チワワのれんちゃん7歳のお誕生日♪

チワワのれんちゃん
一昨日1月7日は7歳のお誕生日でした^^

喜んで喜んでがつがつ食べている所の
写真をアップしようとはりきっていたのですが・・・

あまりにも嬉しそうに食べているのを眺めていたら
写真も撮るのを忘れ←はぁ〜ショック。。。

何もしてないのにショックで
なぜか疲れて寝てしまいました。><
なので今日ブログを書きました。


プレゼントは・・・・・
いろいろ考えた末に

チワワのれんちゃんはとても食いしん坊です。
なので!!普段は高級すぎて食べられない
栄養価もバッチリの犬用の超高級缶詰にしました☆

思った通りガツガツ喜んで完食♪
きっと何より食べ物が嬉しいハズ!
良かった良かった^^

デザートにはさつまいもも食べて上機嫌♪
昨日は大好物のほねっこは忘れていたようです。^^

おいしすぎて普段のえさを食べなくなるんじゃ・・・
と不安もありましたが全然大丈夫でした。

チワワのれんちゃんは何でもガツガツ食べます!

元気な証拠ですね^^
後は癲癇発作がなくなれば言う事なしです。

ちなみに犬用ケーキはチワワのれんちゃんは
すごく喜びはしたもののほんの少しかじって
大量に残した過去があるので今回は注文しませんでした。

7歳・・・人間で言えば40歳くらい。
チワワのれんちゃんももうオバサン。

れんげおばさんは可愛そうだから
れんげ姉さんと呼ぼうかな。(冗談) 笑

うちに来たときは主人よりも私よりも若かったのに
あっというまに年上の姉さんになりました。^^

動物の成長は早いですねぇ。

posted by チワワ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワのれんちゃんのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。