チワワ

2007年12月25日

チワワのれんちゃんの悲しい出来事・・・。

チワワのれんちゃんが我が子のように可愛がっていた
とても仲良しの猫のたまちゃん。

昨日から猫のたまちゃんが行方不明なのです・・・TT

いつもお家の周辺をうろうろしていたり、
家の中に入ってきて座布団に寝ていたり、
最近はお隣に住んでいるお義母さんの家に
いる時間がほとんどになっていました。

もともと猫のたまちゃんはお義母さんが飼う予定だったので
やっとお義母さんの家になつくようになって
お義母さんにもなつくようになって
お義母さんも『猫を初めてこんなに可愛いと思った』という位に
愛情を注いで育てていた矢先の出来事・・・。

みんなショックを受けています。

なぜ家の猫はいなくなるのでしょう?
猫のたまちゃんのお母さんの夢ちゃんも
行方不明になって2ヶ月が経過しました。

ある日、忽然と姿を消しました。

でも、何度かものすごくだるそうにしているのを
みかけていて病院に連れて行ったほうがいいのかなぁ。
とも思っていたのでもしかしたら死んでしまったのかなぁ?
と思いあたるふしはあったのですが

猫のたまちゃんは一昨日までとても元気でした。

本当に忽然と姿を消しました。

家の周辺を2時間ほど探して回りました。

近所の方にも聞きました。

今回は首輪もつけていて名札も付けていました。

幾度、名前を叫んでも叫んでも戻ってはきません。

どんなに大きな声で呼んでも戻ってはきません。

いつも必ずご飯の時間になると戻ってきていたのに。

いないのは初めてです。

いつも目の届く範囲に必ずいたのに・・・。

いったいどこへ行ってしまったのでしょう。TT




posted by チワワ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | チワワのれんちゃんのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74673914

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 08:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。