チワワ

2007年12月25日

チワワの赤ちゃんに関する質問


チワワの赤ちゃん
チワワの赤ちゃん

いるんですが昨日両親がチワワの♂(生後3か月)を買いました。今の時点で私のところにいるチワワと逢わせるのは危険でしょうか?できたら早く逢わせてあげたいのですが、免疫力もないチワワの赤ちゃんにはあまりよく....



チワワの赤ちゃんの詳細




チワワの赤ちゃん
里帰り出産の時のペットは・・・

これからチワワを飼おうと思っています。結婚して1年少しが過ぎペット可のマンションを購入したので昔から飼いたかったチワワを飼うことにしました。1,2年後くらいには赤ちゃんが授かったらいいなとも考えています....



里帰り出産の時のペットは・・・の詳細




チワワの赤ちゃん
うちのチワワはでかすぎですか?

なるのか不思議です。お母さん、お父さんはとても小さいチワワで赤ちゃんの時は、『お父さん、お母さんに似てとても小さいチワワですよ〜』とブリーダーさんに言われました。どなたかうちのチワワもデカイよ〜!と言う方いらっしゃいますか?....



うちのチワワはでかすぎですか?の詳細




チワワの赤ちゃん
犬2匹と赤ちゃんの同居・・・

現在妊娠6ヶ月です。2DKのマンションにチワワとキャバリアを飼っているんですが、すごく毛が抜けるんです今は、こまめに掃除ができるけど赤ちゃんが産まれたら、家事・育児・犬の世話をする自信がありません。主人は犬を手放....



犬2匹と赤ちゃんの同居・・・の詳細




チワワの赤ちゃん
うさぎと犬の室内飼い

?あと、Sさんは「もし、チワワ程度に耐えられなければ、将来赤ちゃん(Sさんの)が生まれた日にはもっと大変なことになる」なんてことも心配していました。・ウサギを飼っている家に人間の赤ちゃんが生まれた時ってウサギはどんな態度....



うさぎと犬の室内飼いの詳細


posted by チワワ at 13:36| チワワの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。