チワワ

2007年12月25日

チワワのトラ猫に関する質問


チワワ トラ猫
『去勢』とその後の『顔の変化』について

初めてお世話になります。もうすぐ7ヶ月オスのチワワです。発情前に去勢をと考えていたのですが、(1)早い時期に去勢をした場合と(2)殆ど成犬になってから去勢した場合その後の「顔」に差はあります....



『去勢』とその後の『顔の変化』についての詳細




チワワ トラ猫
ペットの珍ネーム みなさんは?

こんばんは私のお友達のペット達の名前は何故か変わった名前が多いのです。一般的に可愛いとは思われないような名前かと思いますが、私もお友達もみなさん可愛いと思ってそのような名前をつけています。私の周りの実例は、....



ペットの珍ネーム みなさんは?の詳細




チワワ トラ猫
干支(えと)による性質・性格ってあるのでしょうか?

思っていましたが、最近何人かの人で同様の方がいて、年齢をみたところ、年齢が一致、または干支が同じだったのです。(みんなトラ年でした、、トラの方ごめんなさい!)これって偶然でしょうか??干支による性質・性格は....



干支(えと)による性質・性格ってあるのでしょうか?の詳細




チワワ トラ猫
1時間だけ動物と入れ替われるなら

何の動物になって、何をしたいですか?私なら空高く飛ぶ鳥になって、どういう景色か見てみたいです。....



1時間だけ動物と入れ替われるならの詳細




チワワ トラ猫
犬と猫どっちが好き???

とても単純な質問ですが犬と猫どっちが好きですか?ちなみに私は犬です☆それと、犬を選んだ人は犬の猫の人は猫の一番好きな種類を教えて下さい。....



犬と猫どっちが好き???の詳細


posted by チワワ at 13:21| チワワのトラ猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。