チワワ

2007年12月26日

チワワの病気に関する質問


チワワ 病気
チワワの病気と注射について

始めまして。レオと申します。先日、ブリーダーの方から、チワワを購入しました。二週間前に家に到着し、徐々に生活に慣れてきたように思えていました。ようやく尻尾も振ってくれるようになりましたし昨日で丁度生後2ヶ月にな....



チワワの病気と注射についての詳細




チワワ 病気
チワワが・・・

て行こうと思ったのですが知り合いのチワワも同じ様な事をする、と言われこれは何かチワワ特有のものなのかと思い質問させていただきました。プードルも飼っているのですがプードルは全くしません。それとも呼吸系の病気なのでしょ....



チワワが・・・の詳細




チワワ 病気
ポメラニアンとチワワどっちが飼いやすい?

こんにちは。ポメとチワワってどちらがペットとして飼いやすいのでしょうか?例えば病気の面ではどちらが先天性の病気が多いとか、この病気にかかりやすいなど。しつけ面ではどちらがトイレを覚えやすいかなど(これは飼い主にもよると思いますが....



ポメラニアンとチワワどっちが飼いやすい?の詳細




チワワ 病気
チワワ・Mダックスどちらがおすすめ?

)かかりやすい病気(ダックスはヘルニア・耳の病気など)(3)体が小さいから病気になりやすい?(4)ロングORスムース?カラー、性別(5)チワワのオススメポイントなどMダックスは飼っていたので、多少知識があります。チワワを飼って....



チワワ・Mダックスどちらがおすすめ?の詳細




チワワ 病気
チワワのペットショップ(首都圏)

チワワを2匹飼うことになったのですが、なかなか実際みて触れて買う場所がないです。ネットで調べても画像のみで「直接みたい」と言ったのですが「直接見てからの断りは困る」と言われました。病気がうつったり....



チワワのペットショップ(首都圏)の詳細


posted by チワワ at 12:55| チワワの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。